かわうちょの日々

うちの嫁とかわうちょたちが繰り広げる日々をぶろぐにしてみました。

ハネムーン3日目 ディズニークルーズpart3

出航後、すぐさま船内散策へ。

同時並行でキャラグリにも。

 

最初はキャプテンミッキー。

 

f:id:neko628:20190706150214j:image

ミッキーさん!久しぶりっす!!

例の貢物ありますよ!

 

f:id:neko628:20190706150247p:image

あー!!あのとき食いそびれたかわうちょどもか!!

f:id:neko628:20190706150328j:image

お前らわかってるやないかー!

 

f:id:neko628:20190706145249j:image

 

素敵なミッキーさんとの再会を喜んだ。

 

クルーズのグリーティングは空いていると聞いたが、そんなことはない。

GW、 しかも10連休ときたものなので、日本人が非常に多く、グリーティングはとても混んでいた。並んでも目当てのキャラとグリ出来ない場合もある。

 

どれだけグリーティングが好きなんだよ、ジャパニーズめ。

 

f:id:neko628:20190706153246j:image

 

グリーティングの列に並んでる間、ホールでは演奏とともにアメリカンダンスタイム。

誰それ構わず踊っている。

おそらくその場で初めて出会った人であろう人同士が手を取り合って踊る姿は、日本では考えることが出来ない。

外国人は場慣れしている。この時点で日本はもう負けているであろう。

頑張れニッポン。

 

その後、ラプンツェルともグリーティングを行ったが、かわうちょのことを即パスカル's friendsと認識。

 

f:id:neko628:20190706153758j:image

このパスカルの恨めしそうな顔を見ると、friendsと認識したラプンツェルを心配する。

ラプンツェルパスカルの上下関係がよくわかったワンショットであった。

 

 

船内散策中には、クルーズでは有名なスポット。

f:id:neko628:20190706155216j:image

EYE SCREAM

 

かわうちょスタンプで顔を隠しているが、スタンプの下の嫁は、凄まじい顔をしてアイスを頬張っている。

ぜひ、見て欲しかったが、身バレが怖いのでどうしてもお見せすることが出来ないのが非常に残念である。

マイクやサリーに負けることのない、モンスターズ・インク社のエースとして君臨できるであろう。

 

 

次回、お部屋の紹介と夜の部。