かわうちょの日々

うちの嫁とかわうちょたちが繰り広げる日々をぶろぐにしてみました。

ハネムーン5日目 ディズニークルーズ part11

今回はグリーティング祭りでお送りします。

本日のグリーティングスケジュールを確認し、ミニーのグリへ向かおうと思っていたが、スケジュールに掲載されていないグーフィーのグリーティングを発見。


そのため、まずはグーフィーのところへ。

f:id:neko628:20200101172356j:image

日本では持ち上げてもらえないかわうちょ達も、こっちではしっかり持ってもらえる。

 

f:id:neko628:20200101172408j:image

 

脱走寸前。

 


次はそのままミニーのグリーティング流れようと考えていたが、間に合わず。


しかし、グーフィーとグリーティングした場所にミッキーが交代でくるとの情報を入手した。

 


待ってみようではないか。

 

f:id:neko628:20200101172453j:image

 

待っている間は、カモメウォッチング。
また別の記事に書こうと思うが、このキャスタウェイ・ケイでは、カモメ達がやりたい放題している。
気をつけてほしい。

 

f:id:neko628:20200101172516j:image

そんなこんなしている間にミッキー登場。
これも勿論、スケジュールには掲載されていないグリーティング。
キャスタウェイ・ケイでのグリーティングは、いかにこのような情報を早く入手し、計画して回ることが重要になってくる。

 


そして、そのまま横に流れて正規グリーティングのプルート列へ。

 

f:id:neko628:20200101172524j:image

かわいすぎだろーが。

 


まだまだグリーティングは続く。


ドリーム号の前でチップ&デールのグリーティングが行われるため、一度ドリーム号の方へと引き返す。

 

f:id:neko628:20200101172538j:image

道中、こんな写真も。
ドリーム号は大きかった。

 


次回、ハネムーン期間最大の事件発生。
嫁氏大乱闘!