かわうちょの日々

うちの嫁とかわうちょたちが繰り広げる日々をぶろぐにしてみました。

ハネムーン4日目 ディズニークルーズpart8

f:id:neko628:20190821090510j:image

愛してやまない嫁の水着ショットからスタート。

風が半端なく強かったので、髪がえらいことになっている。

 

お昼ご飯は、ロイヤル・パレスをチョイス。

 

ランチはディナーと違い、どのレストランに行くかは決定されておらず、自分で行きたいレストランを選択できる。

 

しかし、ロイヤル・パレスは注文してから出てくるまでが非常に遅い。

 

f:id:neko628:20190821085540j:image

遅すぎて寝ていたら、サーバーのシェリーにネズミにされていた。

フォトバイ嫁。

 

なかなか待ったあと、届いた料理。

f:id:neko628:20190821085707j:image

f:id:neko628:20190821090250j:image

f:id:neko628:20190821085906j:image

 

ハンバーガーが安定してうまい。

嫁が頼んだ料理は食に疎い私には何かわからない。

聞こうにも嫁は今、私の横でぐっすり寝ている。(朝9時)

ねぼすけちゃんなのである。

 

さぁ続けよう。

 

 

その後は、少しうろうろしつつ、キャラグリへ。

 

f:id:neko628:20190821092100j:image

かわうちょさん狙われてますよー。

 

 

 

そして、仮眠をとろうと部屋に戻ったところ、本日のタオルアート。

 

f:id:neko628:20190821091441j:image

 

なんて素敵なのだろう。

二匹の白鳥が見つめあってハートをつくっている。


f:id:neko628:20190821091429j:image
f:id:neko628:20190821091438j:image

もちろん、うちのかわうちょたちとも遊んでもらった。

大満足の様子である。

 

 

 

 

仮眠をとったのち、嫁が大好きなチップ&デール(正装ver)のキャラグリへ向かおうとした時、

 

嫁、船酔い発症。

船酔いは、英語で言うとsea sickらしい。(嫁談)

勉強になる。

 

しかし、そんな状態にも関わらずキャラグリへ。

f:id:neko628:20190821092503j:image

よく頑張ったよ、嫁。お前すげーよ。

f:id:neko628:20190821092559j:image

ドナも可愛かった。

 

 

そのまま本日のショーへ向かう。

今回は、「ディズニー・ビリーブ」。

仕事一筋の博士とその娘がディズニーの世界を冒険していく中で、絆を深めていくというミュージカルショー。

 

ショーが始まると、船がえらく揺れる揺れる。

嫁、耐えきれず船室へバック。

私も戻ろうと思ったが、見てから来いと言われ、仕方なく待機。

 

ショーの内容は正直に言って、微妙。

途中寝てしまいかけた。申し訳ない。

 

 

ショーが終了後、ダッシュで部屋に戻ると嫁ダウン。

 

この影響もあり、この日のディナーは行くことが出来なかった。

 

 

次回、嫁復活!?