かわうちょの日々

うちの嫁とかわうちょたちが繰り広げる日々をぶろぐにしてみました。

ハネムーン3日目 ディズニークルーズpart2

 

ついたら早々にお昼ご飯。

場所はアニメーターズパレットで。

 

f:id:neko628:20190629222445j:image
f:id:neko628:20190629222452j:image

肉と魚をチョイス。両方ともアメリカとは思えないほどの美味。

 

これ食って帰ろうと思ってたら、サーバーさんが来て、

 

「デザート食べへんの?食ってきなよー!」

 

と言ってきて、


f:id:neko628:20190630194327j:image

ちゃっかりデザートまで食う嫁。

写真は編集上隠れているが、ミッキーアイスである。

 

 

乗船早々満足したので、部屋に戻り小休憩をすることに。

 

そして時間は過ぎ、出港前。

全員参加の避難訓練がある。

 

これに参加しなければ反省文を書かされるらしい。

本当にそうなるか一度試してみたかったが、しっかり参加した。

 

f:id:neko628:20190630195132j:image

避難訓練で集まる場所はカードの左下のアルファベットで決まる。

今回はEグループ。

Eはブエナビスタシアター集合。

客室のドアにある船内図にアルファベットが記されているので、そこで確認して向かうという流れであった。

 

 

避難訓練が終わればそのままデッキへ向かう。

お待ちかねの出港パーティー、[SAILING AWAY]の時間である。

 

f:id:neko628:20190630195927j:image

デッキ後方に構える。

 

f:id:neko628:20190630200452j:image

 

たくさんのキャラたちとともにカウントダウン。

出港の合図は、星に願いをが汽笛として流れた。

ついに嫁の夢であるディズニー・クルーズが出港したのであった。

 

 

次回、船内散策。