かわうちょの日々

うちの嫁とかわうちょたちが繰り広げる日々をぶろぐにしてみました。

ハネムーン2日目 アニマルキングダムpart2

ミキミニとグリーティングした後に、我々が向かったのは、フェスティバルオブザライオンキング。

 

ファストパスを持っていなくても、時間前にさっと入ることが出来た。

 

ショー自体は、とにかくすごいとしか言いようがない。出てきたトランポリンのサル軍団は元五輪選手だとか。ライオンキングのファンでなくても、このショーは見ておくべきである。

 

f:id:neko628:20190616065745j:image
f:id:neko628:20190616065748j:image
f:id:neko628:20190616065751j:image

 

ちなみに、かわうちょは出てこない。観客席から「がおー」って言ってシンバたちを威嚇していた。

 

ガン無視されていた。

 

しょげうちょ。

 

 

 

 

次は、アニキンの一番人気アトラクション、アバターフライトオブパッセージである。

 

映画アバターに出てくるバンシーという生き物に乗り、アバターの世界を巡るアトラクションであるが、映像美が素晴らしい。

 

そのため、待ち時間が2時間ならまだ空いている方。3時間、4時間、5時間待ちがザラである。

 

しかし、我々はファストパスを持っている。

そのまま進もうではないか。

誰がそんだけ待てるか。

 

 

f:id:neko628:20190616062929j:image

 

空中に浮く巨大な岩は圧巻であった。

 

 

アトラクションはとにかく映像美が凄い。

実際に水しぶきもかかるしリアルだが、浮遊感はそんなにあるとは思えなかった。

期待しすぎたような気はしないでもないが、また乗ってみたいのも事実。

 

乗り物酔いしやすい嫁が何とか乗れたので、そこまで怖くないアトラクションかも。

 

 

f:id:neko628:20190616063533j:image

題名、餌を求めたバンシー。

かわうちょは美味しくないですよ。(しつこい)

 

 

ちなみに、アニキンには様々な動物がいる。

もちろん、カワウソゾーンもあった。

 

f:id:neko628:20190616070811j:image

基本的に寝ているが、もふもふしてそうで癒される。


f:id:neko628:20190616070814j:image

 

けっ、僕たちの方がミッキー帽(嫁自作)かぶってるし可愛いわ、なめんじゃねー!

 

と威嚇するも相手にされないかわうちょ。

 

 

しょげうちょ。

 

 

 

次回、キャラたち大暴れ。タスカーハウス。